箱根駅伝の襷

今年の箱根駅伝は青山学院大学の勝利で盛り上がりましたね!

それぞれの大学に隠された?ドラマがあって、それぞれの選手の汗と涙があって、ついつい見入ってしまいます。

皆様の応援している大学、母校は健闘されましたか?

今年はコースの走り間違えはあったものの、棄権するチームがなくてよかったなぁと思いました。

私はちょうど3日に帰省で羽田空港国内線ターミナルにおりました。

するとなぜか、駅伝コーナーが!!!

レプリカだとは思いますが、なかなか迫力満点の襷が飾られていました。

息子を前に立たせてさっそく写真を撮りました。

羽田の駅伝

教室について詳しくはコチラ

初心から資格取得まで対応、開校21年のアットホームなパソコン教室です

次の記事

高尾山登山