動物カフェ撮影

先日、原宿にある動物カフェにカメラ講座の生徒様と一緒に行って来ました。
普段動物を撮影することが少なく、しかも触ったりエサやりが出来たりなどとても楽しく撮影する事が出来ました。

原宿にはネコカフェはもちろん、ウサギカフェやハリネズミカフェ、フクロウカフェや様々な動物を集めたカフェなど、他の地域では無いくらい様々なお店が揃っています。

今回は、ウサギカフェと様々な動物がいるカフェをハシゴしました。

ウサギカフェ
うさぎ

またいずれ何かしらの動物を撮影しに行ってみたいと思います。
動物をキレイに撮るコツなどは、撮影イベントの際は実地でご説明しますし、カメラ講座では教室にてしっかり講座も行います。

「カメラを持っているけど活用出来ていない」
「楽しくカメラを学びたい」という方はぜひ教室まで!
体験授業もご準備しています よ。


教室について詳しくはコチラ

初心から資格取得まで対応、開校21年のアットホームなパソコン教室です