2020年初のプレミアムフライデー

皆様、覚えていらっしゃいますか?
プレミアムフライデーの存在を……

プレミアムフライデーとは、平成29年から始まった個人消費を促すキャンペーンの一つで、月末金曜日の事を指します。

通称「プレ金」

プレミアムフライデー
プレミアムフライデー、忘れてませんか!?

ねらいとしては「月末金曜日は少し早めに仕事を切り上げて、サービスなどにお金を使ってもらおう!」という事ですね。(という事はそもそもサービス業の人には関係のない!?)最近はあまり「プレ金」という言葉を耳にしなくなったのですが、ここぞとばかりの限定フェアなどは健在で、いつもの金曜日よりも、周りのサービスがちょっとだけ面白くなっていることがあります。

皆様も、たまにはプレミアムフライデーの事を思い出し、「今回はどんなイベントがあるんだろう?」と、探してみてくださいね(^_-)-☆

プレミアムフライデー詳細はこちらのHPから

教室について詳しくはコチラ

初心から資格取得まで対応、開校21年のアットホームなパソコン教室です