雪!ゆき!ユキ!Snow!

東京、世田谷千歳烏山は予報通りの大雪となりました。

午前9時の千歳烏山の雪
午前9時の千歳烏山の雪

こちらは、朝の様子ですので、この降り方だとお昼ごろには道などにも積もってそうですね……
しかし!雪ということは、絶好の引きこもり日和ではないでしょうか!
寒いし、路面は滑りやすいし、コロナの事も心配ですし……

こんな日は、おいしいお茶でも煎れて、ゆっくりとお家でくつろいでみませんか?

教室では、皆様のお茶タイムを豊かにする、陶器のオリジナルデザイン「ポーセラーツ」の教室も開講しております。完全に個人レッスンになりますので、集合での講座ではありません。お一人お一人、時間を別にお取りしてレッスンに入ります。プレゼントにもピッタリですし、陶器なら何でもできますので、歯磨き立てやペット関連のものなど、様々なものにデザインすることができます♪
コロナの騒ぎが収まってきたら、是非ご利用ください~!
料金※材料費別: 1時間@5,940円


そして、こちらは個人的なオススメになってしまいますが、「ルピシア」の「ブックオブティー」は、いろいろなお茶がティーバッグで手軽に楽しめて、とてもお勧めです。パッケージも可愛く、こちらもプレゼントにも最適です!
会員登録をしなくても購入ができますが、会員登録をすると毎月サンプルのお茶が届くなど特典もありますので、おすすめです♪

教室について詳しくはコチラ

初心から資格取得まで対応、開校21年のアットホームなパソコン教室です