【明日発売】新型iPhone!iPhone SE第二世代!

先週発表されました、新型iPhone「iPhoneSE(第2世代)」が、各キャリアで予約開始、そして、明日はいよいよ発売日となりました。

iPhoneSE(第2世代)

全国が対象になった緊急事態宣言の影響で、なかなか暗いニュースばかりだったのですが、これは楽しみなニュースですね。

今回のiPhoneは、今までのiPhoneと何が違うかというと、まず、大きく違うのは値段です。

従来の高機能iPhoneの半額以下で、入手しやすいものになっています。

画面の大きさは4.7インチと、手に収まるくらいの小型なものになります。以前のiPhoneSEを知っている方でしたら想像がつくと思いますが、かなり小さめです。手が小さい方、片手で操作したい方にはぴったり!

機能としてはiPhone8の後継機ともいわれています。
セキュリティも、フェイス認証ではなく、指紋認証です。

画面が小さい ということが問題ない、カメラの性能にこだわりがないということでしたら、お買い換えも視野に入れていいかもしれません。
とにかく、リーズナブルに手に入るので、初めてのスマホだから安いものがいいという方にもおすすめです。

教室ではiPhoneの講座も行っております。
マンツーマンや、出張講座でも対応しておりますので、お気軽にご相談ください。


教室について詳しくはコチラ

初心から資格取得まで対応、開校21年のアットホームなパソコン教室です