みんなでのりこえよう「知る」は応援になる

yahoo!JAPANは、企業の取り組みを知って、「いいね」を押すと、新型コロナウィルス対策支援団体に、1回につき10円寄付する取り組みを、6月4日から6月30日までやっています。

5月29日のブルーインパルスも、6月1日の花火も、映像で見ましたが、それを見てい医療関係者の方々の姿にウルウルしておりました。
何ができるわけではありませんが、自分に出来ることは、感染しないようにくれぐれも注意して生活することと、のっかり企画に乗って感謝を伝えることかな、と思っています。

キーワード「みんなでのりこえよう」で検索してみてくださいね

教室について詳しくはコチラ

初心から資格取得まで対応、開校21年のアットホームなパソコン教室です