人の幸せのための社会じゃなかったっけかな?

-さぁて、人としての心と良い社会を取り戻しましょうか- 岡本隼人 (著)

急にどうしたんだろうと思われたかもしれませんね。これは、マンツーマン担当のスタッフが出した本の題名です。

句読点が少なめなので、途中で切ろうと思わず、一行を一気に読み進んでください。いらすとやさんのイラスト満載ですが、お伺いも立てたそうです。
自分でボケ突っ込みもしています。

6月27日発売ですので、是非お手にとってご覧くださいネ。Amazonでも承り中です。読んだ後に、疲れた心がすこしでも回復すると良いですね。

教室について詳しくはコチラ

初心から資格取得まで対応、開校21年のアットホームなパソコン教室です