残暑見舞いにマスクケースをどうぞ

今日の東京は、体温越えの気温で、教室の外で測ったら、39.4°Cもありました。
クラクラする数字ですね。

その気温でも、すでに暦の上では秋です。暑さのお見舞いは、残暑見舞いになりますね。

その残暑見舞いに、マスクケースは如何ですか。お手紙を添えて。

教室宛に、しばらくお休みされていた生徒様から、残暑見舞いのお品が届いたので、教室で作成したマスクケースをお届けしようとしています。
喜んでいただけると嬉しいのですが・・・。

みなさまもいかがですか?ぜひお試しください。

教室について詳しくはコチラ

初心から資格取得まで対応、開校21年のアットホームなパソコン教室です