Zoomを使ったお楽しみイベント井戸端くらぶ

以前のわくわくイベントお茶会に代わり、Zoomで月2回開している井戸端くらぶ。

井戸端会議にちなんだ名前で、都合の良い時に参加する、30分程度の気軽なオンライン上の集まりです。

先月今月は、スタッフの作った動画を見ながら、一緒に手指を動かして、手指体操で脳トレ!今月の井戸端くらぶ2回目は、本日開催しました。

Zoomの練習も兼ねてご参加頂いていますが、なにより、皆さんのお顔を見て、笑いあえるのは楽しいですね!

Zoomの操作が心配な方はマンツーマン講座で解決。

さあ、みんなで、新しいあたりまえに挑戦しましょう。

教室について詳しくはコチラ

初心から資格取得まで対応、開校21年のアットホームなパソコン教室です