サンシャイン水族館

先日、池袋のサンシャインシティにあるサンシャイン水族館に行ってきました。
最近は都内の水族館などは事前予約制になっている場所が多く、サンシャイン水族館も事前予約が必要でした。

その為か、館内の人は少なくゆっくり魚を眺めることが出来ました。
最近はクラゲが水族館の目玉の一つになっている場所が多く、サンシャイン水族館にも様々なクラゲが展示されていました。

サンシャイン水族館
クラゲ
iPhone

クラゲは動きがゆったりなのでぼ~っと眺めてられ手良いですね。

写真を撮るのは、水槽ではちゃんとしたカメラよりもスマホで撮影するのが手軽でよいかもしれません。
このクラゲもiPhoneで撮影しました。
スマホのカメラでも撮影の際に明るさ調整など、ある程度の設定をして撮影が出来るので、よりキレイに撮りたいという方は基本の操作は出来るようになりましょう!

教室では、スマホのカメラの使い方などの講座も行っています!

教室について詳しくはコチラ

初心から資格取得まで対応、開校21年のアットホームなパソコン教室です