月下美人が とうとう咲きました!

先日お伝えした、教室の月下美人が、とうとう咲きました!!

前回お伝えした時の、大きい方のつぼみは、残念ながら落ちてしまい、次のつぼみが11月7日の夜から朝方にかけて、咲いてくれました。

リアルには見ていないのですが、スマホで動画を仕掛けておいたので、咲いている様子もばっちり!
今日か明日かと待っていたので、喜びもひとしおです。

その動画もいずれyoutubeにあげたいと思っていますので、その際にはどうぞご覧くださいね。

鉢を分けて下さり、栄養剤もお持ちくださった髙橋様に感謝です!

教室について詳しくはコチラ

初心から資格取得まで対応、開校21年のアットホームなパソコン教室です