Amazon kidle(アマゾン キンドル)をパソコンで見る

アマゾンで、すぐ見られてよいかなーと思って、kindle版を購入しても、スマホで見ているので、小さくて、読む気も失せてしまうこの頃です。
リアルな本で言うところの、積読(つんどく)状態です。

タブレットで見るなら見やすいでしょうが、うちには使ってよいタブレットがなく、パソコンで見られないかな?と思って、探してみました。

kindle for pc という、ダウンロード版と、Web上で見ることのできるkindle Cloud Reader があります。

ダウンロード版 kindle for pc 

アマゾンのページで検索するか、上記リンクからライブラリのリンクが張ってあるところをクリックし、ログインしている状態からダウンロード後、ファイルをダブルクリックして、使えるようになります。

文字が大きくて、見やすく、こんなに購入していたのかとあきれるやら、読もうと思うやらで、今後活躍しそうです。

スマホの画面では小さいとお悩みの方は、是非お試しください。

教室について詳しくはコチラ

初心から資格取得まで対応、開校21年のアットホームなパソコン教室です