オンラインでお花見しませんか(旅介)

みなさまは、今年のお花見はどうされましたか?

新型コロナの自粛期間が解除されたとはいえ、感染者も増えており、まだまだ油断できませんので、近場を散歩がてらに、という方が多いのではないでしょうか。
教室の近くでは、すでに散った桜が多く、お花のピークは過ぎた感じです。

↓↓↓

ネットで検索すると、色々なお花見ができるようですが、今回は、以前にもご紹介した「旅介」というところの「さくらプロジェクト2021」はいかがでしょうか。

無料で会員登録をして、視聴予約をして、という流れですが、操作手順も出ていますので、お気軽に参加してみませんか。介護施設向けとはなっていますが、今まで何度か参加しての感想は、参加して良かった!と思いました。

旅介ちゃんねる

旅介を紹介しているページ
プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES

小田原城・千鳥ヶ淵・建長寺は既に配信済みで、岡崎城・姫路城・仁和寺・高遠城址公園・上田城址公園・鶴ヶ城・角館・ 弘前城・五稜郭と続く予定と出ています。

さくらの見頃はなかなか調整が効きませんので、行った気持ちでこのようなオンラインの旅に参加してみるのもお勧めです!

教室について詳しくはコチラ

初心から資格取得まで対応、開校21年のアットホームなパソコン教室です