カモの親子

6月くらいになると毎年各地でカモの親子の話題が出てきますね。
先日私もそろそろカモの親子が見れるのではないかと、住んでいる場所の近くの公園にカメラを持って行ってきました。

運が良いことに、ちょうどカモの親子を発見!
10匹の子供を引き連れた一行を写真に収めることが出来ました。

カモの親子

これから暑くなる時期ですが、アジサイやユリなど様々な花を見ることも出来る時期です。
是非カメラやスマホを持って人のいない近場などを散歩してみてください。
歩くことは健康にもつながりますし、免疫力アップにもなります。
近場でもいろいろな発見があるかと思いますよ♪

教室では、一眼レフデジカメ、ミラーレスカメラ、コンパクトデジカメ、スマホのカメラなど、様々なカメラでの撮影の実習や座学などを行うカメラ講座も行っています。
ご興味のある方は是非教室までお問い合わせください。
カメラ講座のホームページは下記サイトからでもご覧いただけます。

カメラ教室ホームページ

教室について詳しくはコチラ

初心から資格取得まで対応、開校21年のアットホームなパソコン教室です