オリンピックまであと少し、聖火リレーをネット中継で見よう!

1年延期となったオリンピック。今年はおうちでの観戦になりそうですね。
現在、聖火リレーをNHKのオリンピック公式ページで中継しています。
今回の大会は、パブリックビューイングや現地応援に駆け付けなくても、テレビやパソコン、スマホで応援できます。聖火リレーの中継も、オリンピック開始までの視聴練習として、是非ご覧になってみてくださいね!

東京2020、開催は2021、なんだか不思議な感じですね。

開催に当たっては不安がつきませんが、できる限りの対策として、おうちでの観戦、おうちでの応援、SNSや通話をしながらみんなと観戦など、インターネットを駆使して頑張っている選手を応援していきたいと思います。

教室について詳しくはコチラ

初心から資格取得まで対応、開校21年のアットホームなパソコン教室です