涼しくないと困る、でもエアコンの風が苦手…という方に、エアコンの風よけ吹き出し口カバーがおすすめ

涼しくないと困る、でもエアコンの風が苦手…という方に、エアコンの風よけ吹き出し口カバーがおすすめ

今年も夏が始まりました!

早速沖縄から北海道で30度を超える夏日。東京も暑い日が連日続いています。

女性の方でも、男性の方でも、エアコンからの風が苦手という方はいらっしゃいます。家にいて涼しくしたいのに、エアコンをうまく活用できないのは、もったいない事です。

最新のエアコンでは、風が人をよけるように設定されていたり、そもそも風を分散させて、直接あたらないように自動的に調節できたりするエアコンも数多くあり、快適に使用できるものが主流になりつつあります。

しかし、なかにはそうでないものも多く、型落ちであったり、中古、以前から使用しているエアコンはそうもいきません。

そんな時にエアコンの風を分散させてくれる、吹き出し口カバーが別売りであるのをご存知ですか?

そのほとんどが後付けOK、賃貸でも利用できる工事不要のものです。

「エアコン 風よけカバー」で検索をするとかなりの数がHITしますので、是非ご覧になってみてくださいね♪

教室について詳しくはコチラ

初心から資格取得まで対応、開校21年のアットホームなパソコン教室です

前の記事

Windows11