暑中お見舞い出しましたか?

連日、体温より高い気温の地域があることを天気予報で伝えるたびに、暑さのお見舞い申し上げます!という気持ちでいっぱいです。

さて、実際に暑中見舞いをお出しになっていますか?

気持ちが伝わることが大事ですので、はがきで出すもよし、LINEやメールでも、OKだと思います。

梅雨明け位から、立秋の前日までが暑中お見舞いで、立秋からは残暑見舞いになります。

緊急事態宣言下では、不要不急の外出は控えることになり、ストレスが溜まってきている方も、気持ちの余裕がありましたら、相手を思って、ぜひお便り出してみてくださいね。

出した方もいただいた方も、きっとちょっとだけ涼しさを感じるかも。

教室について詳しくはコチラ

初心から資格取得まで対応、開校21年のアットホームなパソコン教室です