月下美人が咲きました♪

ブログでも、月下美人の花芽が出て成長していることをお伝えしていましたが、昨夜とうとう月下美人が咲きました。
去年と同じく、蕾が膨らんできた段階で、今夜咲くかもしれないと思い、カメラを設置。ドンピシャのタイミングで開花しました。
撮影されたビデオによると、夜の19時位から咲き始めて、翌朝方6時位に萎んだようです。

月下美人開花の写真

すごくきれいですよね。一晩しか咲かないので、未だにリアルタイムで見れていないのですが・・・
撮影した動画は、編集します。ご興味がある方はスタッフにお声がけください。

教室について詳しくはコチラ

初心から資格取得まで対応、開校21年のアットホームなパソコン教室です