案内はがきがとうとうできました

生徒様が、ご自分の作品展を開催されるにあたり、色々ご受講中にも準備をされてきていました。
そのような中で、当初2月の予定が、新型コロナの影響で11月に延期となり、なかなか日付を入れた案内状を作成することが出来ない状況でしたが、とうとう印刷することが出来ました。

教室で作成したシェイプアートも展示される予定で、ご案内のはがきにもその素材を使用しています。季節を少し外しているものは、ご愛敬。

教室で印刷するか迷って、今回発注したのは「プリントパック」というネットから注文するところです。

注文時、最後の最後、入稿した後に、変更出来たら・・・というお話があり、一緒に操作して頂きましたが、ネット上では再入稿ボタンはあってもエラーの表示。諦めて最初のままでもOKという事で落ち着きました。
ただ、ご自分の住所を100枚近く手書きはきつそうだったので、その後チャットで電話番号を知り、直接電話しました。

ネットから再度入稿できるようにして頂き、無事に発注完了。

両面印刷の依頼で、変更する面のみアップロードしたので、心配になり再確認電話をしまして、つながるまでも、繋がってからも待ち時間が長くで、各々30分以上はかかって修了。

プリントパックさんの対応もわかりやすく、ご本人には修正後のはがきが届いて喜んでいただけてホッとしました。

100枚からの印刷で対応しているようなので、インク代を考えると、まとまった枚数を発注する時にはネット注文もありですよ~!

教室について詳しくはコチラ

初心から資格取得まで対応、開校21年のアットホームなパソコン教室です