せたがやPayを使ってみようか

せたがやPayは、セブン銀行でコインをチャージし、メールアドレスとパスワードを設定して複数のデバイスでコインを共有する使い方ができます。

・チャージするともれなく10%のポイントがその場で付与される(上限2万円相当まで、11/15より)
・地元のお店応援キャンペーン第2弾、せたがやPayでお支払いすると翌週に20%ポイント付与(上限4万円相当まで、11/15より)
・キャンペーン実施期間は、2022年1月31日(月)午前10時まで
・ポイントの有効期限は、2022年2月20日まで。
・セブン銀行のATMでチャージ可能。
・キャンペーンの予算上限に達し次第終了
・中小店舗で使用できる

ややこしいのは、上限10万円までのチャージ、10万コイン分と出ているので、複数回チャージと使用を繰り返し、それぞれの上限ポイントに達するまではポイント付与されるという事と、勝手に解釈しました。

世田谷区外の方も使用できますが、付与対象となる店舗は」あぷりの店舗詳細ページに「#地元のお店応援」の記載があるとの事。

とりあえず、アプリのインストールと会員登録はしてみましたので、チャージして少し使ってみようかと思っています。
ご近所の文房具屋さんやスーパー(ハラジマさんやシミズヤさん)でも使えるようなので、気になる方は試してみてくださいね

教室について詳しくはコチラ

初心から資格取得まで対応、開校21年のアットホームなパソコン教室です