LINEポイントがあたるかも!?今年はLINEで、スマート年賀状!

LINEで年賀状といえば年賀スタンプや年賀イラストなどを自分で作成して送るスタイルが主流ですね。

今年は日本郵政から、「スマートねんが」こと、オンライン年賀状が登場!
なんと、送られてきたスマートねんがのうち抽選で10,000本、LINEポイントが当たる、「スマートねんがくじ」がついています😊

普通の画像と違って、写真にアニメーションを加えたり、飾り枠を入れたりなど、加工ができ、さらに自分の声を追加することもできちゃいます♪

スマートねんが公式ホームページ

送る側・届く側、共にLINEを使っていて、お友達登録をしている状態でしたら、誰でも送ることが出来ます。
個人宛だけでなく、LINEグループにおくることもできるので、LINEグループだけでの知り合いにも送ることが出来ます。

プランは基本的に送り放題ですが、デザインを買わなければ送ることが出来ません。
5種パック200円・20種パック300円・30種類パック500円と、3段階のプランがあります。
5種パック・20種パックは、差額でグレードアップ可能です。
支払いはLINEPayもしくはクレジットカードでのお支払いとなります。

無料体験版は、5種パックのデザイン決めまでを体験できます🎍

サービスは、実質1月10日までですので、新年あけてからつくって送ることも😊

スマートねんがは、相手の住所を知らなくても、LINEの友達登録さえできていれば、年賀状を代理投函してくれるサービスもあります。こちらのサービスは、追加別料金(印刷代・投函代行・はがき代すべて含め、1枚あたり230円)となり、通常の年賀状と同じ扱いですので、LINEポイントは当たらないとの事です。

教室について詳しくはコチラ

初心から資格取得まで対応、開校21年のアットホームなパソコン教室です