ありがとう、キングジム・テプラ!

昨日、実に約20年ぶりにテプラ機を買替えました。
当教室で毎日のように使っていましたが、ついに電源ボタンが壊れてしまい、新しい物へ!

ここで、新旧テプラを並べて記念撮影!

右側の旧型の方はまるっこくて可愛らしい感じですが、新型の方はスタイリッシュ!という感じですね。
ボタンも、柔らかい丸ボタンから、硬いプラスチックの四角いボタンとなり、より頑丈な感じがします。
なるべく同じグレードの物ということで買い換えたので、機能も今までと一緒+αということで、大幅に機能面がアップしました。
コピペができるというのも良いですね♪

約20年頑張ってくれた旧テプラ、いままで有難うございました。
深夜まで延々とテプラを使った日を、忘れません。

新しいテプラは、パソコンと接続ができるとの事で、より活躍の幅が広がると期待しています😊

教室について詳しくはコチラ

初心から資格取得まで対応、開校21年のアットホームなパソコン教室です