ポイントでお気に入りのスニーカー、ゲット!

現金でのお買い物でお得なこともありますが、キャッシュレスでのお買い物もなかなか便利でお得ですよね。

これで2回目ですが、クレジットカードでのキャッシュレス決済で貯まったポイントで、スニーカーを手に入れました。とても履き心地が良く、どこまでも歩いて行けそうな気にさせてくれます。

クレジット会社のアプリで、Amazonギフト券に交換して、Amazonで注文しましたが、今回使ったクレジットカードのポイントで交換できるのは、他にもギフト券やスタバのカードにチャージ、寄付(ユニセフ、世界のこどもにワクチンを日本委員会、日本ブラインドサッカー協会、交通遺児育英会、国境なき医師団、日本赤十字、アイメイト他)、dポイントやマイルに交換、ポイント投資などなど、色々あります。

お使いのクレジットカードによって、ポイントで交換できるものがちがうと思いますので、ご自分で貯めたポイントは、どういう使い方ができるのか、確認してみて下さいね。思いがけなく、欲しい物が手に入るかもしれませんよ(^_-)-☆

何に交換できるか、確認したいけれど、よくわからないという方は、教室でのマンツーマン受講のご予約もおすすめです(^^♪

教室について詳しくはコチラ

初心から資格取得まで対応、開校21年のアットホームなパソコン教室です