日経BP社のテキスト情報を更新しましょう!

教室で資格試験対策用に使っている日経のセミナーテキストは、時々更新されることがあります。

手順としては、ネットで、日経のサイトに行って、更新があるか確認して、データをダウンロードします。

↓こちらから、日経BP MOS攻略問題集 Excel365&2019の、5月9日と12日の更新分を確認していただけます。

こちらの更新、特には模擬テスト用の更新は、不具合の修正ですので、早い方が良いです。

ご自分の使っているテキスト名を検索窓に入力して、お知らせ訂正などが出ていないか、確認してみて下さいね。

今回のお知らせは、日経BP社テキスト【MOS攻略問題集Excel 365&2019】ハイパーリンクをクリックしないでください、というもの。

具体的には、模擬テスト2のプロジェクト5(e2-5_請求書)、タスク3でハイパーリンクをクリックすると、ウィルス感染の警告や、電話番号が表示されることがあるとの事。(絶対にその電話番号には架けない事!)

この模擬試験のアップデータはこちらのページを確認してみて下さいね。

教室について詳しくはコチラ

初心から資格取得まで対応、開校21年のアットホームなパソコン教室です