出前館やウーバーイーツ、初回にイチバンお得なクーポンの探し方!

よく見るチラシに「初回限定」の割引、ありますよね。例えば、出前館やウーバーイーツといった宅配は、よく割引キャンペーンをやっております。

どれが一番オトクかは、その時期によって異なりますが、チラシのクーポンをそのまま入力した方がオトクな場合もあれば、他のところのキャンペーンのほうがお得な場合もあります。

食品デリバリー関係は、公式SNSの更新も活発ですので「頼もうかな」と思った時に、公式SNSの友達登録(FacebookやLINEなど)・Twitterのフォロー、メルマガ登録、公式ホームページのチェックなどをしておくと、通常行っている割引キャンペーンを見ることが出来ます。

LINEで探す場合も、Twitterで探す場合も、公式アプリの検索から探したいサービス名を入力してみてくださいね。

中には、ポストに入っていたチラシでは初回500円OFFクーポンだったのに、LINE登録をしたら初回3000円OFFクーポンを配布していた!なんていうこともあります。

初回限定のクーポンは、文字通り初回しか使えませんので、目に入ったもの安易に使用するよりは、一旦メモをしておいて、もっと他に大きな割引がないかチェックしてみてもいいと思います。

ポストに舞い込んできたチラシを活用する前に、公式の情報・SNSをチェックしてみてくださいね!

教室について詳しくはコチラ

初心から資格取得まで対応、開校21年のアットホームなパソコン教室です