久しぶりの濃厚レアチーズケーキ!

20年ぶりくらい前に、まだ荻窪にフランチャイズで入っているお店があった時に、ローストビーフの店鎌倉山の缶入りチーズケーキを食べました。

最初に食べた頃、なかなか濃厚なレアチーズケーキの為、何度か食べた後にクリームチーズを食べたら、混乱しました。

それくらいどっしりした感じの味わいです。

クリームチーズに近いくらい濃厚なお味で、チーズケーキは甘みがありますがクリームチーズは甘みがないので、舌と脳が混乱!

今回、心優しいスタッフに、玉川高島屋で購入してきてもらいましたが、ネットでも購入できます。

濃厚レアチーズケーキがお好みの方は、試してみてくださいね(^_-)-☆

ちなみに、いちごはプレーンより少し甘めで、抹茶はもっと濃厚(抹茶の味としてではなく)のイメージです♪

ローストビーフの店 鎌倉山 公式オンラインストア

ローストビーフの店 鎌倉山 公式オンラインストア スイーツ  

教室について詳しくはコチラ

初心から資格取得まで対応、開校21年のアットホームなパソコン教室です