iPhoneで長時間露光に挑戦!

昨日は教室イベントで高尾のうかい鳥山へ行ってまいりました。あいにくの雨でしたが、ランチを美味しくいただき、庭を散策しながら楽しいひと時を過ごしてきました。

うかい鳥山の中には、ちょっとした段差のある小川があり、水の流れが線のようになる長時間露光に挑戦しました。

傘を差しながらは、ちょっときついので少しぶれ加減でしたが、遠目にみるとなかなかいい塩梅に撮れました。

一眼などにはこれしきではかないませんが、なかなか楽しめました♪。

気になる方は試してみてくださいね(^_-)-☆

①LIVEをオンにします
②動かないものをタップしてピントを合わせ③シャッターボタンをタップします
※上に黄色でLIVEと表示されている間はスマホを動かさない事!
④撮影後、プレビュー画面に今撮影した写真が表示されたらタップします
⑤左上LIVE表示の右側をタップします
⑥表示されたメニューから長時間露光をタップしてしばらく待ちます

これで長時間露光の効果がつきます

教室について詳しくはコチラ

初心から資格取得まで対応、開校21年のアットホームなパソコン教室です