8月になりました!今年の夏はおうちでENJOY!ペーパークラフトにチャレンジしよう!

緊急事態宣言延長により、明けたらどこかに!と思っていた方も、当分企画は先になってしまいそうですね😢

家での過ごし方といえば……と思ってもなかなか思いつかない方もいらっしゃると思います。今年はオリンピックもやっているので、インターネットでLIVE動画を見ながら過ごすというのもまたいいのではないでしょうか。

巷では、お家観戦グッズとして、スナック菓子やお酒の売上が好調との事😊

東京ではどんどんと感染者が増え、外出が厳しくなってきていますね。
以前、夏にどこかに行けそうなところはないかと、探すサイトの記事を載せましたが、いよいよそうも言ってられなくなってきました。

暇を持て余している…夏休みの自由工作に困った…そんな方にお勧めなのが、ペーパークラフト!

Canonクリエイティブパークでは、簡単なモビールや、リアルな動物、複雑な建物など、子供から大人まで楽しめるペーパークラフト素材をPDFで配布しています。なんと、オリンピック応援グッズもありますので、この機会にぜひチャレンジしてみましょう!
フィギュアやぬい撮りにもぴったりな背景も♪

教室について詳しくはコチラ

初心から資格取得まで対応、開校21年のアットホームなパソコン教室です