ブラックフライデー、皆さまは何か買いましたか?

ブラックフライデーに関してはこちらから!

ブラックフライデー、いろんなところでセールがありました。(まだセール中のところもありますね!)

私はAmazonのブラックフライデーセールをつかい、日用品を買い足しました!

何か特別なものを安く買うのもいいですが、いつも使っている物が安くなるのは嬉しいですね😊

これを機に!とAmazonファイアスティックTVも購入しました!

こちらは、テレビやモニターでAmazonPrimeVideoやAbemaTV、TVer、Youtube、ネットフリックスなどが見られるという優れもので、Amazonのセールの度に、半額になるなどお安く手に入れることが出来ます。
※使用には、ご自宅のWiFi設定(無線インターネット環境)が必要となります。

皆様は何か買われましたか?ぜひTwitterのリプライやFacebookのコメントなどでも教えてくださいね♪

教室について詳しくはコチラ

初心から資格取得まで対応、開校21年のアットホームなパソコン教室です