興味が無かった事が楽しみに変わる

皆さまの一月二日の恒例行事はありますか?

私は、箱根駅伝を見ることです。

今年も始まり、一区、まさかの関東学生連合が一位通過か、というところでしたね。

箱根駅伝公式サイト

ワクワクして見ていましたが、うん十年前までは箱根駅伝には全く興味がなく、何が楽しいの?と思ってみていました。

父親の影響で見るようになり、ドラマチックな展開、ドラマチックでなくても、にワクワクする事が最大の楽しみかも?!と思っています。

全く興味が無かった事でも、誰かの影響でワクワクする楽しみになる!という経験はありませんか?

自分から何か始めようと思うと、ハードルが高いですが、誰かの何かに乗ってみると、意外と楽に世界が広がります。

まわりに人のやっている事や、教室のイベントなど、探せば周りにゴロゴロしています。

今年は、新しい楽しみを見つけて、ワクワクをふやしませんか(^_-)-☆

教室について詳しくはコチラ

初心から資格取得まで対応、開校21年のアットホームなパソコン教室です