「千歳烏山の畑で育てた新鮮な ぶどう です」のはり紙発見!

以前におさんぽ倶楽部でぶどう狩りに行こうと思って下見に行ったら、その日が最後で「閉園です」と言われた苦い経験のある北烏山のぶどう園。(今年は閉園という意味ではなく、ぶどう園自体が無くなってしまうとの事でした。)

今回のチラシは、以前に紹介したcafe LOFAH(カフェ ローファー)さんに貼ってあったもので、稗本農園さんのぶどう、「皮ごとOK」という文字と、食べたことのない「クイーンニーナ」に目が釘付けです。

教室から5分程度?!の場所なので、行ってみようかと思います(^O^)/

お近くの方は、ぜひ(^_-)-☆

instagram:hiemoto_nouen https://www.instagram.com/hiemoto_nouen/

教室について詳しくはコチラ

初心から資格取得まで対応、開校21年のアットホームなパソコン教室です