スモークチーズに誘われそうに(我舎我舎 GAYAGAYA がやがや)

昨夜、千歳烏山、旧甲州街道の小田急バスロータリーの近くにあるお店の前を通ったら、なにやら懐かしいような少し焚火しているような匂いがしてきました。

我舎我舎(がやがや)というお店の前で、スモークチーズを作っているところでした。

強烈な煙が出ている感じではなく、ほのかに香っている程度でしたが、美味しそうでした(^^♪

何度か見かけていて、以前は金額も出ていましたが、まだ仕上がっていないのか、昨日は出ていませんでした。

まだまだ外飲みは先になりそうなので、テイクアウトが出来るようなら、今度は購入してみます。

気になる方は、下のボタンからホームページを検索してみて下さいね。

教室について詳しくはコチラ

初心から資格取得まで対応、開校21年のアットホームなパソコン教室です