宝徳寺へ行ってきました

今日は、雨の中、撮影会で小石川後楽園と宇宙ミュージアムTenQへ行っている最中ですが、 教室組なので、先日行ってきた宝徳寺の紅葉の様子を、チラッと お伝えします。

宝徳寺って?

関東で「床もみじ」が見られるお寺で、桐生市にあります。 本庄市にあるパソコン教室の先生のfacebookで知りました。

電車とバスを乗り継ぐ事、4時間強(5時前に家を出て、最寄バス停着が9時25分)。11月28日までの公開でしたが、公開日を延長していたようで、観光バスの影もなく、ゆっくり見ることができました。

宝徳寺の床もみじ

お世話してくださるお寺の方も、バス停でどのバスに乗るか探しているときに声をかけてくれた若いお兄ちゃんも、なんだかとっても優しくて、ほっこりした一日でした。


教室について詳しくはコチラ

初心から資格取得まで対応、開校21年のアットホームなパソコン教室です