今日はクリスマスイブ♪

年の瀬も迫り、今日はとうとうクリスマスイブ。今年もあと1週間となってしまいました。あわただしい年末ですが、ちょっとしたお楽しみが・・・。
iPhoneのLineで「クリスマス」と入力して送信すると、かわいいイラストが出てきます。楽しい演出ですね。

LINEのクリスマスメッセージ

クリスマスの他にも、クリスマスに関連する言葉を試してみましたが、 「Xmas」「Christmas」では画像が出ましたが、「サンタ」「トナカイ」「くりすます」は出てきませんでした。iPhoneを持っている方は、是非試してみて下さい。期間限定なのでお早めに。

教室について詳しくはコチラ

初心から資格取得まで対応、開校21年のアットホームなパソコン教室です