この季節にピッタリのシェイプアートができました♪

もうじきこどもの日、端午の節句ですね。

ちょうどこの時期にピッタリのシェイプアート(図形で作る絵画)の生徒様の作品ができたので、ご覧ください。

ワードで作っています。

テキストを使いながら作っていると、どうしても季節がずれていたり、真逆の季節のものを作っていることも多いのですが、今回はドンピシャでした。

スタッフは声で応援♪見ているだけで季節を感じられてとても良い感じです。

季節ごとに作って、はがきサイズに印刷し、額に入れて飾るのもなかなかのものです(^_-)-☆

参考:いちえ会Officeで描画

教室について詳しくはコチラ

初心から資格取得まで対応、開校21年のアットホームなパソコン教室です