ロウバイ

今日で今年も2日目ですね。
元旦の昨日と比べると町もにぎわっている感じです。

今日は少し時間があったのでカメラを持って近所を散策してみました。
もうロウバイが咲いていて驚きました。

ロウバイ

ロウバイと言ったら、近場では府中郷土の森や昭和記念公園が有名ですが、今まで自分が見た中では、埼玉の宝登山のロウバイが一番迫力ありよかったです。ちょっと遠いですが、言ったことがない方は是非一度行ってみてください。

教室では今年も毎月撮影イベントを開催予定です。
今年の最初は、来週の高尾でのシモバシラ撮影です。
霜柱ではなくシモバシラですよ!
「何を言ってるんだ?」と思われた方は、ネットで検索してみてください♪


教室について詳しくはコチラ

初心から資格取得まで対応、開校21年のアットホームなパソコン教室です