行ってみたい!デジタルアートミュージアム

お天気も良く、気温も上がってきて、めっきり春めいてきた感じがしますね。

東京は、まん延防止等受点措置は3月6日までの予定でしたが、2週間程度延長する方向で調整に入ったというニュースがでています。

まだまだ、気楽に外出もできない状態が続きますが、もう少ししたら行ってみたいと思っているのは、チームラボボーダレスの桜のインスタレーションという、デジタルアートです。

チームラボの展示には行ったことがないのと、8月に一旦閉館するという事や、桜をどんな風に楽しめるのか、どんな風に見てみたいと思っています。

実際に行けるかどうかわかりませんが、ちょっとワクワクする事やモノがあるのはうれしいですね。

展示のハイライト「呼応するランプの森 – ワンストローク、桜」は3月2日から4月末まで

気になる方は検索してみてくださいね。

教室について詳しくはコチラ

初心から資格取得まで対応、開校21年のアットホームなパソコン教室です