カフェバル ロンロンの薬膳ランチ

スタッフの昼食は、もっぱら教室内で頂くのですが、あれこれメニューを替え、お店を替えるなどの工夫をしています。

今回新たに開拓したのは、徒歩5分もかからない「カフェバル ロンロン」というところの、薬膳弁当です。

体にとてもよさそうな、薬膳小皿盛り合わせ(雑穀ライス、スープ付き)にしまして、金土日限定のティラミスを追加してしまいました。

お弁当のふたに貼ってある効能書きを見ているだけで、カラダが喜んでいるような気になりました。何せ翌日のお腹の調子が良かったので、主食を替えて、2日連続で食べました。美味しかったです(^^♪

気になる方はお試しくださいね。

教室について詳しくはコチラ

初心から資格取得まで対応、開校21年のアットホームなパソコン教室です