熱いお茶も、冷たいお茶も思いのままに、インスタント茶

暑い時はついつい冷たい飲み物にしがちですが、準備が面倒!水出しにすると時間がかかるし・・・。

そんな時に便利なのが、インスタント茶(パウダー状になっています)

頂き物(実家から送られてきて)で最初は飲んだのですが、そのお手軽さにビックリ!水でもお湯でもあっという間に溶けて、味わいそのままの美味しさです。

辻利 三種の茶合わせ

めんどくさがり屋さんは、是非お試しくださいね。教室でも準備していますよ~(^^♪

ただし、冷たい物の飲みすぎは、胃腸が弱り、夏バテにつながりますのでご注意くださいね。

冷たい水分は、一気にとらない!飲みすぎない!という事が大事だそうで、一気に飲み込まず、口の中をゆっくり潤しながら飲むと冷えすぎずに良いそうです。

大賀薬局

クーラーが効いているお部屋では、熱いお茶をどうぞ!

熱いお茶が救う夏の不調

熱い冷たいを使い分けて、お身体ご自愛くださいませ。

教室について詳しくはコチラ

初心から資格取得まで対応、開校21年のアットホームなパソコン教室です