今日「サッカー」と検索してみよう

サッカーワールドカップ2022は、アルゼンチンの優勝で終わりましたね。

リアルタイム観戦で、眠そうな生徒様もいらっしゃいました(^_-)-☆

その盛り上がりからの流れで、本日12月19日、インターネットで「サッカー」と検索してみますと、なんと打ち上げ花火が上がります。

ヤフーでもグーグルアプリでも、クロームでもサファリでも、スマホでもパソコンでも、打ちあがりました。

エッジでは検索サイトがヤフーなどでは表示されますが、マイクロソフト ビングでは花火は上がりませんでした。

サイトによって少し表示される内容が違ったりします。

ヤフーで検索すると、ユニフォームやボール、シューズ他色々落ちてきます♪

グーグルでは「FIFA」と検索しても花火が上がります。

小ネタとして、楽しんでみて下さいね(^^♪

教室について詳しくはコチラ

初心から資格取得まで対応、開校21年のアットホームなパソコン教室です