宇宙元旦をきっかけにしよう

近ごろ、「宇宙元旦」という言葉をよく目にしませんか?

占いのページを見ていると出てくることが多いのですが、春分の日は宇宙のエネルギーがリセットされる、別名「宇宙元旦」と言われているとの事。

しかしながら、今年初めて聞きました・・・。💦

占星術では、春分の日の天体図が起点になっているそうですので、春分の日は、いずれにしても大きな節目なんですね。

元旦と名がつくくらいですから、新しいことを始める良いきっかけとなります。

やろうやろうと思って、なかなか手つかずになっている事はありませんか?

パソコンを始めようと思っている方は、この際資格を目指してみませんか?

まかない種は生えてきません。始めるなら今ですね。

以下で宇宙元旦のことが出ていましたので、ご興味ある方は見てみて下さいね。

VOGUEコラム 

LASISA

ちなみに22日午前2時23分にはおひつじ座の新月との事。24時間以内に願い事を書き出してみるのもいいかもしれませんね。

さあ、今までやり残していたことに手をつけましょ~!

宇宙元旦のパワーは、確かにあるかもしれないと、今WBCの試合で日本チームがメキシコに逆転しましたしね(^_-)-☆

教室について詳しくはコチラ

初心から資格取得まで対応、開校21年のアットホームなパソコン教室です