梅の花がいつの間にか見頃に!上を向いて歩こう(^O^)/

通勤途中、ふと見ると、目の高さの白いしだれ梅が咲き始めていました。

もう梅の花が?!と思ってその近くに毎年咲いている梅の木を見上げると、いつの間にか咲きそろっていて驚きました。

寒かったり、重いニュースが続いていたので、知らず知らずに下を向いて歩いていたことに気づき、上を見上げることで、呼吸もしやすくなった感じがしました。

気持ちが上(前)向きだから、上(前)を見ているのか、上(前)を見ているから、気持ちも上(前)向きになれるのか。

行動で気持ちを引っ張るか、気持ちで行動を引っ張るか、どちらもありですね。

自分がコントロールしやすい方で、自分を引っ張っていきましょう。

自分の主人は自分ですし(^_-)-☆

教室について詳しくはコチラ

初心から資格取得まで対応、開校21年のアットホームなパソコン教室です