ツムツムで欲しいツムを出す技?

LINEゲームの「ツムツム」はディズニー好きの方も、そうでない方もやっている方が多そうですね。かくいうわたくしも何年か少しずつやっております。

一番のお気に入りは、自分最高点が出た、シンデレラです。

ただ、新しい子を集めたいので、同じ子が出るとちょっとがっかり。

そこで、自分なりの欲しい子を出す不確実な方法か、たまたまかわからない技を!
ツムを引く前に何回か、いつものではないツムでプレイします。
ストアから、ボックスをタップし、リストをタップ。
自分が欲しいツムが1回で表示されるように、上にはじきます。
(1回はじいても表示されない時には戻れるところまで戻って再トライ)
欲しいツムの上を何回かなぞります。
閉じてBOX購入のOKをタップします。
すると、何回かに1回はたまたまか、なぞった子が出ます。
前前回位に、ガストンが、前回三銃士グーフィーが出ました。

それ以上に願っていなかった子が来ることもありましたが・・・。

だまされたと思って試してみてくださいね。多分だまされたと後からも思うかもしれませんが♪



教室について詳しくはコチラ

初心から資格取得まで対応、開校21年のアットホームなパソコン教室です