今年のクリスマスには「SPARK ON HOLIDAYS エルメス 光のメッセンジャー」

毎年なにかしら、クリスマスシーズンにメッセージを送る企画を出すエルメスの今年は、「SPARK ON HOLIDAYS エルメス 光のメッセンジャー」です。

こちらは、スマホ専用ですので、スマホから操作してみてくださいね。(パソコンでやってみたいと思って、操作したらスマホ専用と出て、QRコードが出ます)

SPARK ON HOLIDAYS エルメス 光のメッセンジャー

早速、スマホで「メッセージを贈る」をタップして作成してみましょう。

友だちの名前、自分の名前、メッセージ3行を入力→メゾンに光を灯しましょうと出て、手の形が出たらそこをタップ

→名前とメッセ―ジが表示されて、右下「メッセージを贈る」をタップすると、送り方を選ぶ画面。→LINE,Mail,Messenger,Link,X,facebookから選んで贈って見ましょう

Linkでやってみたら、パソコンやスマホをあちこち経由したためか、うまくいかなかったので、Link以外が良いかもしれません。

開く方もスマホで!

作る方も贈られた方も、楽しめると思いますので、やってみてくださいね(^_-)-☆

教室について詳しくはコチラ

初心から資格取得まで対応、開校21年のアットホームなパソコン教室です