ホリバタテラスにうな祐本店さん開店!

昨夜、西友はいつ開店かな~と思って見に行ったら、建物の右側に開店用のお花がたくさんありました。

えっ?と思って通路を入って行ってみたら、うな祐さんの看板が!

いつの間にか開店していたと思ったら、インスタで「unasuke」で検索したらなんと12月18日に開店していたことが判明。

スーパーライフの方のお店も健在の様です。

インスタは 「unasuke_unagi」で検索してみてくださいね。

入り口が正面ではなく、横なので、ちょっと目立たなく無くなっていましたが、今朝見たら特売の幟が立っていて、十分目立っていました。

なじみのお店が元のところに戻ってくるのは嬉しいです♪

西友の開店日はどこを探しても、掲示無し。1月に点検が入るとか、自転車の駐輪の関係などしか見当たらず。

11月末に開店かと思っておりましたが、年内に開店するのやら・・・。

時々見回りに行ってみま~す(^_-)-☆

教室について詳しくはコチラ

初心から資格取得まで対応、開校21年のアットホームなパソコン教室です