今年も屋根のお福さんを見に西早稲田へ

ここ数年、年末はお寺の屋根に乗っているお福さんを見がてらお札を頂いています。

冬至から節分迄の期間に行ければという事もあり、少しのんびりしていて、膝の調子も良くないので、年が明けてからにしようかとも思いましたが、お福さん会いたさに、今年もようやく行けました。

一陽来復御守は穴八幡宮にて、一陽来福御守は放生寺にていただいてきました。

お福さんが屋根に乗っているのは、お寺さんの方です。

このお顔を見ていると思わずにっこりしてしまいます(^^♪

良いことが沢山あったような、これから沢山あるような、そんな気持ちになる場所です(^_-)-☆

気になる方は行ってみて下さいね

放生寺HP

ウィキペディア放生寺

穴八幡宮HP

金運のチャンスは40日!新宿「穴八幡宮と放生寺」の一陽来フク

教室について詳しくはコチラ

初心から資格取得まで対応、開校21年のアットホームなパソコン教室です