オリジナルシェイプアート(ハクチョウソウ白蝶草)

ワードの図形の組合せで作る絵画、シェイプアートの大作に教室で挑戦中の生徒様より、オリジナルシェイプアートの封筒を頂きました。

毎回お支払いの際には、ご自宅で作られた、季節のシェイプアートを印刷して封筒に仕立てたものに入れて下さいます。

テキストがあるわけではなく、写真などからご自分でシェイプアートにされているので、毎回いただくたびに、感心する事しきりです(^^♪

今回はハクチョウソウとの事。ハクチョウと言いましても鳥の白鳥ではなく、白い蝶の草と書く白蝶草。

確かに、蝶が舞っているようにも見えます。

今時分に咲く花との事ですが、どこかで見た気がするのは、つぼみの感じから、一瞬ジャスミンの花に似ていると思った記憶からでした。

白蝶草 ガウラ(みんなの趣味の園芸)

次回のシェイプアートが楽しみです(^_-)-☆

教室について詳しくはコチラ

初心から資格取得まで対応、開校21年のアットホームなパソコン教室です