千歳烏山に揚げたてドーナツのお店“Fluffy Donuts”開店

このコーナーでは、スタッフが実際に買ったり食べたり飲んだり使ったり体験したものを、感想とともにお伝えしていきます!
皆様の購入時の参考になればと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします(^▽^)/
なお、スタッフの完全な主観によるレビューとなります。予めご了承ください。

昨日街を歩いていた時、オープニングのお花が飾ってあるお店がありました。
看板を見上げると「揚げたてドーナツ Fluffy Donuts」の文字。

揚げたてのドーナツって、とっても美味しそうな響きだなぁと思いながらのぞいてみると12時に揚げたての文字。あと数分だったので並んで買ってみました。
シンプルなプレーンを注文したところ、手渡された袋からふんわりとした熱気と甘い良い香りが。早速家に帰りガブリと頂きました。
柔らかくてすぐにかじり取れる安心感と嬉しくなる甘さ。揚げたてならではの温かみも合わさって、うっとりするおやつタイムに。

揚げたての提供により販売時間が12時、14時、16時、18時に区切られているようです。お会計は現金かPayPayとの事でした。
種類も色々とあるので、また買い求めたいと思います!美味しいお店が街に出来ると嬉しいですね!

「揚げたてドーナツのお店 Fluffy Donuts」 お問合せ・詳細はこちら

教室について詳しくはコチラ

初心から資格取得まで対応、開校21年のアットホームなパソコン教室です