せたがやPay2周年キャンペーン

世田谷区のお店で使えるキャッシュレス決済「せたがやPay」の最大10%戻ってくるキャンペーンが、本日から始まります。期限内に対象店舗で買い物をするとポイントで還元されます。中小個店の場合は10%、コンビニエンスストアは5%、大型店は0%となっています。
予算上限に達すると、期限内でもキャンペーンは終了してしまいますので、利用する場合は、早めがいいですね。

せたがやPay公式ページより

「せたがやPay」は、世田谷区のお店で使えるキャッシュレス決済です。全てのお店で使えるというわけではないですが、「せたがやPay」に登録している店舗では使えます。お店の入り口に「せたがやPay」の緑色のステッカーが貼ってある店舗が対象店舗となりますので、確認してくださいね。https://setagayapay.com/info_2_anniv/

キャッシュレス決済は、「難しそうでできない」、「金融機関口座を登録しなくちゃいけない」など、二の足を踏んでいる方、お得なチャンスになりますので、ぜひこの機会に始めてみるのも良いですよ!一度方法を覚えてしまえば、とっても便利に活用できます。
不安な方は教室スタッフにご相談ください。

教室について詳しくはコチラ

初心から資格取得まで対応、開校21年のアットホームなパソコン教室です