せたPay前期分還元は10月7日(金)まで

地元のお店を応援するキャッシュレスな地域通貨「せたがやPay」。

現在、現金チャージ分の使用に対して30%のポイント還元がありますが、前期分還元が10月7日(金)までとのお知らせがありました。

10月31日分までの予算の上限に達したとの事です。

後期は11月1日(火)からスタート。

10月7日までは現金でチャージした分を使い、その後後期の還元が始まる迄は、ポイントでお支払いの、お得な使い方をしましょう。

現金チャージ分のお支払いが優先されているか、ポイント優先になっているかの確認は、ホーム画面の左上、人型のアイコンをタップして「ポイントを優先的に利用する」のオフとオンで切り替えて使いましょう。

残高があるからと油断していると、現金チャージ分が優先の場合、残高不足のような表示になることもあります。

その様な場合はポイントを優先にしてお支払いをしますが、そうならない為に、残高の下、ポイントの更に下に「内ポイント」の表示の後ろに、溜まったポイントが表示されています。差額が現金チャージ分ですので、そろそろお買い物に足りなくなりそうとなる前に、チャージをお忘れなく。

賢くお得に、身近な商店でのキャッシュレス決済を活用しましょう。

使い方やチャージ方法など、不明な場合はプライベートレッスンも承ります。

教室について詳しくはコチラ

初心から資格取得まで対応、開校21年のアットホームなパソコン教室です